ぶどうの本場山梨にてワイン用ぶどう作り中心に活動中!日々の出来事など


by uvafare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カリフォルニアのプレミアムワイナリー

帰ってきました。それにしても寒いです!
向こうはもう3月中旬位の陽気なので
アメリカにいる間、時差ぼけと風邪の格闘もしてました。
2日目と3日目にワイナリー巡りをしたのですが
かなり濃い内容でしたね!!
池川さん、荻原さん、小松さん、三崎君、僕
というこちらも濃い人達?で廻りました。

2日目
ワインツアーコーディネイターの江田さんにピックアップしてもらい

ナパへ
まずは、HdVの畑

HdVのワイナリー

ConnValleyVineyards

OPUSONE

STAG’S LEAP WINE CELLARS

サンフランシスコで斉藤さん合流


3日目
江田さんにピックアップしてもらい

ソノマへ

途中いろいろな畑を見ながら

ポール・ホブズの畑

ROCHIOLL

途中いろいろな畑を見ながら

LANCASTER

HANNA

SAUSAL

LYNMAR

GoldenGateBridge
e0001170_19584654.jpg


って感じでした!!

いやぁ~カリフォルニアのプレミアムワインは凄いですね~

気が向いたら旅日記でも書こうかなぁ~

  にほんブログ村 酒ブログ ワインへ  参加しています!
by uvafare | 2008-01-21 20:01 | ぶどう畑