ぶどうの本場山梨にてワイン用ぶどう作り中心に活動中!日々の出来事など


by uvafare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとPC復活!

10月にワイナリーにこのノートパソコンを持って行って書類のまとめをしていた時、
10時の休憩にコーヒーをのんでいたらこのパソコンも飲みたかったのか?
キーボードの上に ジャぁ~~ うっかりこぼしてしまいました。
e0001170_11135947.jpg

一瞬にして電源が落ち、逆さにして、綺麗に拭きとっれも・・・・電源が入りませんでした(泣)

修理に出して¥91400・・・・もう1台買えるじゃん・・・
でもバックアップ全然していなかったので泣く泣くです。
CAD屋さん時代は必ずといっていいほどいろいろ不都合が出てきたりしたので
毎月のようにバックアップしたり初期化したりだったのに・・・・
バックアップは必要ですね。 これも何かのサイン??

修理は1週間ほどで戻ってきたのですが、コーヒーをかぶったからか?
パソコンが風邪を引いたらしく(笑)ウイルス性の軽い風邪をこじらせていて
NortonのInternet Security 2008にグレードUPしたらやっと直りました。

なので最近は、携帯からの更新でした。

  参加しています!
by uvafare | 2007-11-11 11:29 | ぶどう畑