ぶどうの本場山梨にてワイン用ぶどう作り中心に活動中!日々の出来事など


by uvafare
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イノシシ~~

今日帰りに駐車場に行くと、ワイナリーのショップの女の子が
♪ワーワーキャーキャー♪
イノシシがぁ~~すぐそこに居たと・・・

えぇっ??ホントに??

隣の畑を除いてみると・・・居ましたイノシシが・・・
3匹連なって!!普通の中型犬位の大きさでした。
イノシシも慌てて逃げていきました。
なので写真撮り損ねました。

でもしかし、逃げた方向は、この間甲州の垣根仕立の剪定講習を
してもらった方向だけど・・・
結構民家もあったり、6m道路を渡らないと山に戻れないはず・・・

それにしてもかなりビックリです!!

     参加しています!
by uvafare | 2007-02-28 21:20 | ぶどう畑