ぶどうの本場山梨にてワイン用ぶどう作り中心に活動中!日々の出来事など


by uvafare
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経営実習最終日

今日で農大経営実習は、最終です。
去年の6月農業ってどうなのか?興味は以前からあったのだが・・・
なかなかチャレンジできず、そんな時に 職業訓練科を知り応募。
それから9ヶ月久々に内容の濃い9ヶ月間でした。

今日は、モモ(若木)と柿(甲州百目)の剪定作業です。

天候が悪く写真は有りません・・・・

あっという間だったなぁ~

まだまだ、知らない事ばかりでもっともっと頑張らなくては!

考え方というか、法則というか、基本というか、パターンというか・・・・

は、少しつかんだ気がする。←これがでかいんだよね!

果樹実習の角田先生始め講師の先生方ありがとうございました。

 参加しています!!応援お願いしまぁ~す。

本日の甲府の気象データー
最高気温  8.2℃
最低気温  2.1℃
平均相対湿度 80%
降水量 16.5mm
日照時間 0.0h
by uvafare | 2006-02-20 18:35 | 研修日誌